オーラソーマ勉強会 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日、ナナを実家に預けてオーラソーマの勉強会に行ってきました☆

勉強会なのですが、レベル1のコースの最中におじゃまして参加させて
いただきました☆


コースを受けられていた方が一人いらっしゃいました(*^_^*)


コンサルテーションの練習をしたのですが、
まだオーラソーマを受講して4日目にもかかわらず、
テキストを見ながらとはいうもののコンサルテーションが上手アップ


今でこそだいぶできるようにはなってきたのですが、
私がレベル1の頃は、パニックになって(今でも汗
相手に何を言っていいのか言葉が出ず、ずっーと黙っておりました(笑)

基本に戻ることができて、とてもいい勉強になりました☆


昨日私が選んだボトルは

B35 ピンク/バイオレット 親切

B22 イエロー/ピンク 再生者のボトル/目覚め

B45 ターコイズ/マゼンタ ブレスオブラブ

B56 ペールバイオレット/ペールバイオレット サンジェルマン


先生に「なんかジャッジしてる?」と見ただけで言われました(^_^;)
さすがです(笑)


最近、「正しい・正しくない」と判断する状況がとても多くて、
いろいろ迷いがあったりして、
『なんかいろんな情報に振り回されてフラフラしてる』という意識は
ありました。


以前の私ならそれに気づかずそのまま引きずられて、
なかなかその状況から抜け出せず落ち込んだりしていたのですが、
今では、そんな自分も客観的にみられるようになりました黄色い花


先生も自分の戻ってくる場所をしっかり持っていて、
その状況を自分でわかっているなら心配ないよと言われましたグッド!

結局は自分はどうしたいのかですよね~(笑)


先生の言葉の中で、
「仕事にしろなんにしろ、自分に『ピン』とくる仕事がないと探しているだけでは みつからない。自分が何をやりたいのかはっきりさせると 『ピン』とくることが多くなる。」


そうなるためには、今自分の置かれている状況の中で自分にできることを
しっかりとやっていく。
自分に向いていないと思っている仕事でも、自分のできることを精一杯
やっていれば、自分はなにもしなくても自然と自分の進むべき道に
進んでいくそう。

納得クローバー


来週、オーラソーマのゴールデンスレッドのコンサルテーションを
受けます音譜


私はこの人生でいったいどんな旅をしているのか・・・
何本のボトルを使うことになるのか…(笑)
とても楽しみですキラキラ