菜愛♪1歳の誕生日♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

菜愛が1歳になりました音譜


私もママになってあっと言う間の一年でしたあせる
そしていろいろ思い出しましたかお


つわりもなく、とても充実した妊娠生活。
ギリギリまで働いていたけど、仕事も続けようか辞めようか迷ったり。
でも、新しいスタートと言う意味では辞めてよかったと思います。
いろんな選択肢が広がりました(*^_^*)


予定日を過ぎても産まれる気配もなく、心配になったこと。
破水からはじまったのですが、なかなか陣痛がこなかったため、
陣痛促進剤を使ったこと。
まる一日かかってやっと産まれた我が子。


隆は感動して泣いて写真撮るの忘れてるし汗

私たち二人をナナはじーっと見つめていました。
助産師さんは「あんなにじっと見ないですよ。めずらしいです」
と言っていました。


初めて抱っこしたときは小っちゃくて抱っこするのがこわかった。
でも赤ちゃんは誰も教えていないのに、おっぱいを探して吸う。
すごいなぁあせる


入院中もお世話が大変でほとんど眠れず(+_+)
退院してからも抱っこしていないと泣いてばかりで
ずっと抱っこしていました・・・ほんとにきつかったあせる


おっぱいが詰まってミルクもあげないといけなくなったとき、
おっぱいだけでと思っていたから少し悲しかった。

いろいろ大変だったけど、毎日成長するのが楽しくて音譜


相変わらず喜怒哀楽は激しい子ですが、
今ではニコニコ笑顔に癒されます。

最近では実家に預けても平気になったので、
とても楽です☆


1歳前に入院したり大変だったけど、無事に1歳を迎えることができて
ホッとしましたラブラブ


私もいろいろ考えさせられるし、学びだな…と思う今日この頃です。
私もナナに負けず成長してるかな~(笑)


毎日、大変でイライラすることもあるけど
イライラしている自分もおかしかったりするしにひひ


菜愛、産まれてきてくれてありがとうラブラブ
これからもいろんなことがあると思うけど、
パパとママと乗り越えて行こうねニコニコ


Love & Light