痛い出費(+_+) | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

ナナが歩くようになり、部屋中を行ったり来たりDASH!


テレビをがんがん叩き、
食事中も何度味噌汁をひっくり返したことか・・・


食事もゆっくりとることができませんショック!


テレビを壊される前に新しいテレビ台と
ゆっくり食事ができるように、
テーブルとイスの3点セットを購入しました~


なかなか痛い出費です・・・。


でも、カラーのコンサルテーションにも使えそうなので
まぁいいかドキドキ


来るのは来週の月曜日音譜


買ったからには早く来てほしい!!


それでもナナのいたずら(親の都合ですが)は
変わらないと思いますがガーン