あんよできるようになりました(^○^) | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

この前まで2,3歩のあんよだったのに、
とうとう歩けるようになりました音譜

しかもなんだか横歩き(笑)


今ではあまりはいはいをすることも少なくなりました汗

それもなんだか寂しいような・・・

高いところも背伸びをしてまでとるようになり、
親はひやひやあせる


≪ダメ≫という言葉もさらに増えてきました・・・
あまり使いたくないのですが、ついつい口にしてまいますガーン


せっかくのおもちゃには目もくれず、
手当たり次第、家のものを物色しています(笑)
好奇心が旺盛で、いろんなものに興味があるようですラブラブ


パパさんは小学校の通知表に
【落ち着きがない】
と書かれたことがあるようで…
きっとパパに似たのでしょうビックリマーク
まったく落ち着きがありません(笑)


私は大人(特に親)の目を気にする子どもだったので、
おとなしかったというか、お利口さんだったと思います汗
(それがいい訳ではないのですが…)


赤ちゃんは親を選んでやってくると言いますが(特に母親)
私とはなんだか違うタイプのナナちゃん☆


これが私の学びなのでしょうね合格


なんせ産まれる直前まで、お腹の中でオーラソーマの講習を
受けてましたから、エネルギーはばっちり伝わっていたはずですクラッカー


毎日目まぐるしく成長するナナを見て、
体力は奪われますが(バスケしてる方が楽DASH!)
精神的に支えになっているのは間違いありませんニコニコ


最近、ナナが産まれてからコンサルテーションのとき以外は
しまっておいたボトルセットを出しましたアップ

その方が私が癒されるので~


普段はカバーをしているので、ナナはまだ気づいていない様子あせる
気づいて触りだしたらまたしまわないといけませんね(^_^;)


ナナも早くボトルを選べるようになったらいいなクラッカー
どんな色を選ぶか楽しみ目