オーラソーマ日記 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

B61 サナトクマラ&レディヴィーナスクマラの
ボトルを使い続けて2週間(*^ー^)ノ

朝と夜に塗っているのですが、忘れたりしてなかなか減りません(笑)

自分にとってこれがいいペースなのかも・・・


オーラソーマのボトルはイクイリブリアムボトルといい、
色・植物・鉱物のエネルギーを見るだけでなく、
身体に塗って取り入れることにより、
心と身体のバランスの回復をサポートしてくれます音譜


このボトルを使いはじめてから【8】という数字をよく見ますあせる

車のナンバーだったり、看板だったり、電話番号、テレビetc・・・
これがシンクロというものかビックリマーク


今まであまり体験したことなかった(気づいていなかっただけ)のですが、
今回はコワいくらい目に飛び込んできますショック!


【8】は、仕事・達成・成就

「天にあるがごとく地にもあれ」…自分らしく生きる・自然に従う

これは今使っているボトルのメッセージでもあります☆

そしてB08のボトル【アヌビス】
アヌビスとは犬の姿をしたエジプトの神。
「死の門番」と言われ、人が亡くなると手に持ったハカリで
ハートの重さを測りました。

このボトルを選ぶときは、
自分がしていることが好きではないとハートが重くなる、
自分がしていることを愛していますか?
ハートは軽やかですか?
ハートの真実に従って生きていますか?
ということを問われているのかもしれませんねあせる

まさに、今の私の状況です。


昔ほどではありませんが、私は結構完璧主義者。
失敗するのがコワいし、周りの目も気になるダウン

そこにとらわれて、大事なことを見過ごしていたり、
違う方向に行っていたり…


ですが、完璧を目指すと逆に完璧であることから
ドンドン離れて行ってしまうんですよね汗


一番大事なことは、どのような自分でもそのままの自分を受け入れ、
信頼すること。

そうすれば、完璧であるかどうかにはとらわれなくなる。

そして今、社会に対して何ができるか…いろいろ考えています。
自分のハートに従って、私らしくやっていきたいです。

今回のボトルはいろいろ起こるというか、
気づかされることが多い気がします。

いつもは、使い終わってから「そう言えば、そうだったなぁ~」と
漠然と気づいたりしていたのですが・・・

使い終わるまでまだまだあるので、サポートお願いしますねドキドキ