こんにちはうさぎ




今日は退院後
初めての診察に行ってきました〜!!






勝手に抜糸すると思ってたのですが


退院前に貼ってもらったテープを
剥がして傷の様子を見られただけでしたびっくりマーク





今日抜糸しないんですか?



って先生に聞いたら




溶ける糸で縫ってあるから
抜糸は必要ないよ〜とのこと泣き笑い



溶けるまで2年くらいかかるみたい〜


ながーいお付き合い






最後に傷口の写真貼っておくので

興味のある方は見てください爆笑





病理の結果は

良性  多形腺腫

でした〜!!!



良かったニコニコ飛び出すハート






これから2〜3年はずっと

傷口にテーピングをしといて!って真顔



毎日貼り替えるのめんどくさ!笑








次の診察は2ヶ月後で


エコー検査等あるらしいですグー



異常ありませんように!






最後に現在の傷口


見たくない人はこのままブログ
閉じてください泣くうさぎアセアセ


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印








下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

これぐらい下に貼ったら大丈夫かな?




テープかぶれが酷くて


汚い肌ですみませんネガティブ

 



傷跡が綺麗になりますようにびっくりマーク