LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

ラッキー社長(アメリカンコッカー)と
ヒュウゴ&マノロ(トイプードル)専務夫妻の日常日記。
たまに、アリー会長、ビーチ常務(ラブラドール)と
ストーブ&ハグリット(ニューファンドランド)平社員も登場!!
ラッキー運送、よろしくおねがいします!!!!

Amebaでブログを始めよう!


かなりの勢いでおさぼりをしていますね、、、、、、


どうもラッキー運送です!!!!!!


僕は、社長のラッキーです!


LUCKY運送です!!!


実は、、、

10月26日がラッキー運送社員のストーブ君が3歳の誕生日だったんですよぉ~


10月のラッキー運送はですね、、、

すごい勢いで多忙な1カ月だったんです(;´▽`A``


まずは、


10月16日(日)


岡山で開催されたFCI中国インター ドッグショーに、

ラッキー運送社員のストーブ君と、

M組のお嬢様のサーヤちゃんがドッグショーデビュー(o^-')b

ストーブ君
LUCKY運送です!!!


サーヤちゃん
LUCKY運送です!!!

10月23日(日)

千葉にあるガッツ商事でストーブ君お兄弟達の誕生日会


LUCKY運送です!!!
兄弟でお誕生日

(左から ストーブ君・バッカス君・メリッサちゃん) 


10月26日(水)

ストーブ君の社内誕生日会in秘密の公園



LUCKY運送です!!!


ほぼ毎週の様に、出張続きだったんです、、、、。


やっと落ち着いたので、皆様にご報告ってわけです( ̄▽+ ̄*)


10月26日で、3歳になったストーブ君(ニューファンドランド ♂ 社員2年目)

いつも、八ヶ岳方面でお祝いしてたのですが、

今回は、アリー会長とビーチ常務もご一緒したいというので、、、、

広い所で久しぶりにおいかけっこをしようと思って、

秘密の公園に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どうです!!!!?

キレイな富士山と緑、、、そして、この広さ!!!!!


LUCKY運送です!!!

ついて、放牧タイムです!!

写真をご覧ください!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!
そして、貴重な写真

ハグリッド君のプープースタイル!!


LUCKY運送です!!!
続いて、ストーブ君のプープースタイル!!


LUCKY運送です!!!
まだまだ放牧中です!!


LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!


LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!


LUCKY運送です!!!


LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

LUCKY運送です!!!

帰り車の中では、、、

ハグリッド君が


LUCKY運送です!!!


ストーブ君、お誕生日おめでとう!!







2011年9月7日


僕、ハグリッド&姉妹達が2歳の誕生日でしたo(〃^▽^〃)o


まだ2歳なんだけど、、、、、


なんかおっさんな僕、、、(・Θ・;)


LUCKY運送です!!!


今年も姉妹のライムちゃんとプレゼント交換をしたよ音譜


LUCKY運送です!!!
 

ライムママ、美味しそうな素敵なプレゼントをありがとうラブラブ

大事にこっそりと食べるからね!!


ちゃママにもプレゼントをもらったんだぁ


LUCKY運送です!!!

骨ガムのキャンディー包みだって目



LUCKY運送です!!!

お誕生日っておやつをたくさん貰える日なんだねアップ


僕と僕の姉妹ちゃん達、

2歳のお誕生日おめでとクラッカー


これからもイタズラたくさんして、たくさん遊んで、たくさんイビキかいて、

健康でヤンチャに生きようね!!


きっとママやパパも喜んでくれるハズ!?


以上、本日は僕、ハグリッドがお届しました(●´ω`●)ゞ


またね、バイバイ(θωθ)/~






どうもラッキー運送です!!!!


4月10日の日曜日に、僕とストーブ君とハグリット君を連れて、千葉まで出張に行ってきました車


今日の出張先は、ガッツ家!

ママとスーパパがお世話になってるから、僕もちゃんとあいさつしないと!


どうも、僕、ラッキー運送って会社をしてます、ラッキー社長です(*⌒∇⌒*)


あ、あなたが有名なガッツ君ですか???

LUCKY運送です!!!

あいさつが遅れまして、、、ストーブ君とハグリット君をよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

LUCKY運送です!!!


お昼は、ガッツ家でBBQをご馳走になったんだけど、

キャバリアの美人姉妹のリンちゃんとレンちゃんが来てくれて、

僕、レンちゃんの事、好きになっちゃったみたい(///∇//)


レンちゃん、ごめんね(><;)

ママがリンちゃんの写真しか撮ってなかった汗


LUCKY運送です!!!


お昼過ぎに、Liera家の琥珀ちゃんと大黒家の大黒君とちゅらちゃん、

初めましてのオーシャン君とマールちゃん、僕も一緒に雪遊びしたRIKU君が来てくれて、

みんな、楽しそうに遊んでたよ!


LUCKY運送です!!!

春なので、お花見ストーブ&ハグリット


LUCKY運送です!!!

いつもいつも一緒に遊んでくれて、ありがとうございます!!!!


また一緒に遊んで下さいね!!


兄弟の再会記念写真


LUCKY運送です!!!





どうもラッキー運送です!!!!!!

宮城の親戚のおじさん、おばさん見つけましたニコニコチョキ

生きてましたしょぼん

良かったぁ長音記号1
本当に良かった長音記号1

どうもラッキー運送です!!!


今回の地震と津波で被災に遭われました方々、お見舞いを申し上げます。

そして、復興に向けての希望を失わないでください。

微力ながらも協力をさせてください。


ちゃまのおじさんとおばさん、娘さんの行方が未だに不明です。

おじさんとおばさんが住んでる所は、


宮城県石巻市雄勝町船越


名前は 吉野 源治郎

          ふじこ 

          じゅんこ(お嫁に行きました)

          ちか(石巻で看護師さんをしてるらしい)



おじさんとおばさんの年齢は70歳をすぎたのかな?

家族で海産物の加工工場をやっているみたいです。


どんな情報でもいいです。


信じて待っていますが、心配しすぎてハゲが出来ました。


みなさん、ご協力をお願いします。





どうもラッキー運送です!!!!


僕のママの親戚のお家(宮城と岩手)がどうも津波に流されたようです。


ラッキー運送としては、親戚を助けたい気持ちとその周りの人達を助けたい気持ちでいっぱいです。


何が必要なのか、、、、


何を必要としてるのか、、、、


お家を送ってあげたいけど、それは無理だし、、、


僕なりに悩んでいます。


読んでくださってるみなさま、きっと日常で使うものが必要になると思います。


僕のママに送ってあげてください!!


お願いします。



PS:送って下さる方、、、コメントにてご連絡ください。

        そしたら、住所などをおしえますので、、、

どうもラッキー運送です!!


今日は、ラッキー運送の社員達をご紹介したいと思いますо(ж>▽<)y ☆


まずは、ラッキー運送の会長アリー(ラブラドール ♂ 11歳)です。


LUCKY運送です!!!

僕、アリーおいたんが大好きで大好きで、

会社を作る時に是非にってお願いしたんだよ!


そして、僕、

ラッキー社長(アメリカンコッカースパニエル ♂ 3歳 お嫁さん募集中


LUCKY運送です!!!

次は、常務ビーチ(ラブラドール ♂ 10歳)



LUCKY運送です!!!

そして、トイプードルの専務 ヒュウゴ(♂ 5歳)

LUCKY運送です!!!


ヒュウゴ専務の奥様マノロ(♀ 4歳)


LUCKY運送です!!!


部長は、クン(チワワ ♂ 6歳)


陸クンは、僕のママの会社の同僚の息子さんなんだけど、

陸クンの写真がo(;△;)oナイ、、、


陸部長、写真の提出をお願いするよ!!


最後に、新入社員


ニューファンドランドのストーブ君(♂ 2歳)
LUCKY運送です!!!

ニューファンドランドのハグリット君(♂ 1歳)


LUCKY運送です!!!-hagrid

ニューファンドランドのドンちゃん(♂ 1歳なりたて)

 

ドンちゃん、写真の提出をお願いします。


ラッキー運送では、まだまだ社員を募集してるんだよ!


みんなよろしくね!!!!!

今日の山梨は、朝から雪


ちゃまは、午前中仕事だったので、午後から雪遊びに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


場所は、ひ ・ み ・ つキスマーク



ブラウンLife

ストーブ&ハグリット
ブラウンLife



一緒に遊んでくれたのは、、、、、、、、

ジーコ&みいみ家のデカワン隊音譜

 はなちょん・風太・サーヤ

ブラウンLife

秘密の景色から


ブラウンLife

で、

こんな所での集合写真


ブラウンLife


ブラウンLife
はなちょん、ごめんね、、、

横向きの写真で(;´▽`A``


朝ごはんを食べ終わって、チビ3匹が落ち着いてくると、、、、


個々に場所があるらしく



ブラウンLife


ヒュウゴ&マノロは、いつもソファのクッションの上で音譜



ブラウンLife

ラッキーは、こんな感じで寝てますぐぅぐぅ


今日は、一緒に出勤しようかなアップ



本当は仔熊じゃないんです(^▽^;)


キラキラニューファンドランドキラキラっていう犬種なんですけど、、、、、

どう見たってゴリラかクマでしょ叫び


この仔はストーブ君 ( 2歳 ♂ )


ブラウンLife-stove


そして、弟のハグリット君 (1歳 ♂ )


ブラウンLife-hagrid
 

2匹そろうと、、、


ブラウンLife-s&h②

ゴリラ隊( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚