かなりの勢いでおさぼりをしていますね、、、、、、
どうもラッキー運送です!!!!!!
僕は、社長のラッキーです!
実は、、、
10月26日がラッキー運送社員のストーブ君が3歳の誕生日だったんですよぉ~
10月のラッキー運送はですね、、、
すごい勢いで多忙な1カ月だったんです(;´▽`A``
まずは、
10月16日(日)
岡山で開催されたFCI中国インター ドッグショーに、
ラッキー運送社員のストーブ君と、
M組のお嬢様のサーヤちゃんがドッグショーデビュー(o^-')b
10月23日(日)
千葉にあるガッツ商事でストーブ君お兄弟達の誕生日会
(左から ストーブ君・バッカス君・メリッサちゃん)
10月26日(水)
ストーブ君の社内誕生日会in秘密の公園
ほぼ毎週の様に、出張続きだったんです、、、、。
やっと落ち着いたので、皆様にご報告ってわけです( ̄▽+ ̄*)
10月26日で、3歳になったストーブ君(ニューファンドランド ♂ 社員2年目)
いつも、八ヶ岳方面でお祝いしてたのですが、
今回は、アリー会長とビーチ常務もご一緒したいというので、、、、
広い所で久しぶりにおいかけっこをしようと思って、
秘密の公園に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうです!!!!?
キレイな富士山と緑、、、そして、この広さ!!!!!
ついて、放牧タイムです!!
ハグリッド君のプープースタイル!!
帰り車の中では、、、
ハグリッド君が
ストーブ君、お誕生日おめでとう!!
































































