ココロオドル...幸せな胸騒ぎ | *hinatabocco*

ココロオドル...幸せな胸騒ぎ

念願の!!!


京都音楽博覧会まで後10日…



4年前、、、
もともとくるりは母親が好きだったので聞いてはいましたが、くるり好きな彼に出会い、彼との共通点を増やしたくて、たくさん聞き始めて、今ではこんなにどっぷりはまってしまった。



残念ながら、彼には振り向いてもらえませんでしたが、彼のおかげでこんなにくるりに夢中になれた事に今ではとても感謝しています。



フジロックには行けませんでしたが、ようやく夢が一つ叶いそうです。



大好きなくるりを
大好きな京都で



泣いてしまうかもしれないです…ね。



京都と言う言葉を目にすると買わずにいられない雑誌達。。。
行きたい所ばかりで時間が足りないです。



*hinatabocco*-2011091321250000.jpg



いつか、3泊くらいして自転車で京都をゆっくり回ってみたいなー。