6/22

いろはすを27本交換しましたニコニコ

いろはすキャンペーン分が反映され



もちろんVポイントニコニコ
 
これで

100本に到達👏
3490ポイント
コンプリート✨️
他の方のブログでは
あまり見てないような気も?
水よりお茶が欲しい方が多いのかな!?


イオンモールくじ
そろそろ当たるかなと思いましたが
またハズレキョロキョロ

今月ラストのラウンジ
水曜か金曜予定でしたが
前倒ししました笑

ローソンでは
どらもっちニコニコ



帰宅して届いていたのは
プロシップのQUOカード
キムラユニティーのお米券(2枚)

まだ3年ではないので
1000円かな?と思ってましたが

よく見ると20びっくり
2000円分にパワーアップ👏👏
2022年5月から集めていたようです

リブモ

5ポイントでコツコツ 

株は
日経平均72353(➕️1103)

毎日利確のオカムラ食品
1514で1株・1536で1株・1540で3株
サーモン好きが集まってきました口笛
残りわずか

7月銘柄(大阪最強)は1株追加で46株に

※投資は自己責任で
よろしくお願いいたします










いいねやフォローをしていただけると

感謝感謝!

少しでも参考になれば

嬉しいですウインク

最後まで読んでいただき

有難うございますおねがい