👆️この時に書いた
あるメール…
こんな
タイトルのメールが

きました
あれ?未完了?

RIZAPの株主優待、
チョコザップ割引は
申込済のはずなのに…
ミスった!?

申込み未完了の方や
手続き完了の方にも
届く場合があるとのこと…
コレはどっち扱いなの?
と思いながら考える💦
株主情報確認フォームの入力、
本人確認完了
➡️申込フォームの入力が未完了?
怪しい?
入力をミスったのか?
そもそも入力するのを忘れてしまったのか?
思い出せない…
手帳には申込済と
自分で書いているが
間違ってるパターンもあるので
とりあえず動きました。
ここで
アドレスを
間違って
入力してしまったかも?
と思い出しました。
証券会社と一致するアドレスか
チョコザップに入会した時の
アドレスか
これが不一致なら
株主優待がうまくいってないのかも
しれないと。
いったん2パターンで入力。
そして問合せメールも。
さらにダメもとで
電話もかけてみました。
昼休みに短時間で

電話は当然つながらず、
問合せを受付したとのメールは
すぐに来ました。
少し不安になりながら待つ。
200株優待の内容は
1年間半額、
金額にすると約20000円引き…
最悪は
無効になっても
フレンドリー会員として
掃除したらいいかとも考えていました。



そして次の日
届いたメールの内容は

だったよう…

安心しましたが、
かなり不安になった時間が💦
以前も間違いが
あったので
今後このような事が
少なくなってくれればと思います…



いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです

最後まで読んでいただき
有難うございます
