イベントバナー



イベントバナー








7/3

暑かったですね〜
関西で「猛暑日」
続出だったようです。

後輩と仕事帰りに
チョコザップ…



ではなく、


何十年ぶりかの

 

ダーツ🎯に


久々にしてみたかったんです。
一緒に行きません?
と以前から後輩に言われてました。

真ん中
(ブルと言うらしい)
50点、狙っても
なかなか
思うように
入りませんね。

1時間の予定でしたが


延長して2時間にニコニコ
あっという間に過ぎました。

後輩も楽しそうにしてたので
良かった〜

暑かったのは
天気だけでなく
株も🚀熱い

毎日5千円の利確、








ではなく約1000円。
いいんです、これで。   


できるだけ
利確するのを
ずらしながら口笛



調子に乗ってはいけないので、
木曜は5000円以上の
利確をセットしました✨

強いところを
端株で買い増しも🚀




いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい