イベントバナー



イベントバナー



リピしました

 

 








またまた47%増量〜






1日早い
17日(月)には👇
ロールケーキ

夕方に行かず、
仕事終わりに探しました。

2店舗・3店舗なし…

そして

歩き回りました。


6店舗探した結果は


   


ありませんでした〜えーんガーン


ない、
時間が悪かったですね。

バスチーやサンドイッチは
あったんですけどね〜

朝に


帰りには
でからあげクンは
20円引きクーポン使えます

ファミマでは
コーヒー
⇒クラフトボスブラック(150円)
18日から引き換え無料券も

パン
ファミマベーカリーの
50円引きクーポンがありますニコニコ

下がりましたね〜

寄りで決めてた分を売って、
安くなった分を引けで
買いました〜

ヤーマンも先に減らした分、
端株で買いましたニコニコ

火曜は上げで
始まりそうですね!








いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい