6/14 ファミマで
烏龍茶(600ml)の無料券がもらえます

ローソンで
金曜ポン活
福袋をやっと持って帰ってきました〜
嫁からは
「こんなんあったんや〜」
1080円と金額を伝えると
『安いな』と。

アスパラガスビスケットは
懸賞にも参加できますねニヤリ

強かったですね。
予定通りの利確に1つ追加も。

イオンモール
年高、1949で以前から指してましたが、
今週にささるか、
ささらないかぐらいの
1979に変更。

届いていました〜
約1万円の利確ニコニコ

月曜からまた下がってきた時に
集めたいと思います。

来年は2名義⇒3名義にして
優待をもらうのもありかなとウインク

すかいらーく
火曜から金曜にかけて
利確。
権利前に優待3回分は確保ニコニコ

来週に少し利確してから
100株にできるチャンスが
あれば狙います!

ブログを書いている時に
「ピンポーン」。


初取得


どっぷり含み損のマンダム

応援し続けますよ〜







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい