楽天で頼んでいた分が届きましたニコニコ

セブンイレブンで
アサヒゼロは無料クーポン
サイダーは50円引きクーポンでしたが、
飲みたくなったので追加。

日経ちょい下げ。
持ち株はそんなに変わらずかな〜
利確は2000円ぐらいでしたが、
こちらもつい動いてしまいました〜

デュアルタップ
買いました、
買ってしまいました




寄り973のストップ高から
昼休みに850ぐらいだったかな、
下げ。

12時30分から激しくバトル。
919ぐらいまで上がり、
880で指してみると
あっさり約定びっくり

良すぎる優待には注意ですが、
買ってしまいました…

優待改悪を覚悟する
必要があります(笑)

※投資は自己責任で
よろしくお願いいたします



PTSでは
金曜に少し追加予定。


チョコザップ20分、
仕事のことで疲れたので
22時に寝て、ゆっくり休みました。
たまには早めに寝るのも良し。

起きてから7時までに利確セットを少し、
上げそうなので
昼に見てから引けで利確の追加予定ウインク

ラスト、1日ぼちぼちと〜







いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい