1/21
昼前に娘と嫁を
車で送ってきました〜

いよいよ
英検(2級)当日ニコニコ

緊張するわ〜と娘が言っていたので
「大丈夫、大丈夫」と伝え、
送り出しましたウインク

夕方、少し実家に顔を出し、

母と話を。



夜にはまたまた吉野家で(私の分のみ)
牛丼(並)を〜口笛

200円引きクーポンを出して
支払いはプリカで。

30ポイントつく、クーポンは
併用可能でした〜  

店員さんはまだ新人さんだったよう、
一瞬あれ?と思いました。

17時以降に行ったのに
200円引きクーポンを
もらえなかったからですキョロキョロ

クーポンは出ていなかったよう…

ふと考えると
税込300円以上の支払いから
もらえるクーポンでしたね💧



娘の英検についての話、
母と話しているときに
印象的だった言葉がありましたが、
また別の機会でウインク










いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい