イベントバナー



イベントバナー



前回、嫁の弟用に買いました

「人をダメにする枕」

半額クーポンありです



コチラもリピしています

 


10%クーポンあり 低刺激で子供もOK

 










 
10月は
嫁の誕生日月。

嫁からのリクエストに
一つ言われました。

 

何かというと
呪術廻戦の全巻セットニコニコ

いいよ〜と言いましたが、
うまく用意できるかなと考えてました。


ヴィレヴァンの優待を
安く仕入れて買うのも考えましたが、
意外に金額がかかるかな!?

人気なので
半額は無理でも何かないかなと
考えていた時に

発見〜


アマゾン
集英社キャンペーン(15日まで)

紙媒体ではありませんが、
Kindleで45%還元チューびっくりおねがい

嫁に説明して、



買いました




本棚には24巻、
全巻セットは初めて。

嫁は初Kindle。

紙として残りませんが、
持ち運びなしで、
いつでもスマホで見ることが
できるのはありかなとウインク

さらに45%の還元は大きかったので
嬉しいかな〜

嫁・娘は当然として、
私も便乗して
読みたいと思います。

お小遣い付きの

プレゼントになりましたウインク



せっかくなので0巻も追加。


どなたかの

参考になれば〜










 ちなみに楽天ならこんな感じです

 

 


いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい