24日土曜に参加したかったこと

コレ👇


タリーズコーヒー
シール付きキャンペーン
コンビニ➡すぐ結果がわかる
スーパー等➡レシートで

Wチャンスがよく当たるみたいです口笛

まず最初に見た時に思ったのが、
当たりやすそうウインクでした〜

ローソンでポン活をしながら

帰ってから昼にくじを引いてみると
ハズレ…

大丈夫、まだ一回目。

2回目、
ハズレ

からのWチャンス当たり〜
デジタルギフト300円分ニコニコ

3・4・5回目と同じパターンニコニコ

嫁には
「意外に当たるんやな〜」と言われ
そろそろ1000円分のデジタルギフト
出番かなと話しながら引くと


本当に来ました〜爆笑

7回目はWチャンス当選〜

結果は
6/7当選☺

1134円クオカード払い
2500円分当たりましたおねがい


夜に出かけることがあり、
つい追加。

引くと今度は2本とも


ハズレキョロキョロ

なかなか楽しめました照れ


いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい