皆さんこんにちは


本日正午より、昨日行われたカリテの得点が発表されています。


皆さんはご覧になりましたでしょうか??

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

早速ですが、スプラくんの得点結果です。

【得点】
算数: >65
国語: >80
理科: >30
社会: 50
4科目: >225

だったようです。


自己採点より数点UP上矢印しました照れ


社会の記述も⭕️になってたので、満点💯でしたおねがい


社会の地理は得意分野なので、これからもジャンジャン満点を取ってきてほしいです!!


それ以外では、国語の記述でー1点で算理は自己採点通りでした。



算数の参考書(図形・場合の数)






理科の参考書



国語の参考書