いつかはそちら側に。。 | 安定の結婚生活から一転〜これが私の生きる道

安定の結婚生活から一転〜これが私の生きる道

令和からはトラブル人生へ進んでる?!



こちらを昨年ダウンロード。

前澤さんの企画で『全員お金贈り』

って事でね。

Twitterも前からフォローしてたので

試しにこちらもやってみた。


結果¥500GET。(電子マネー)

また使用開始ではないから使えない悲しい


他にも沢山ダメ元で応募させて頂いたけど、

物の見事に外れてる。

自動抽選がほとんどだから

これは【】だね。


私はくじ運とかは無い星の元で生まれてるらしい

前に占い?みたいなもので

【金運】見たら。。

ギャンブルとか一攫千金とかには

無縁との事。

コツコツ働くのが私にとっては

1番お金が貯まるらしい。


でもそれ、当たり前じゃん真顔


コツコツ働く。。。

でも全く貯まらんよ。。

40代貯金ゼロは恥ずかしいと思う

でも今日生き抜くのがやっとな訳で。


寄付タウンに応募している次第。

Twitterと連動してるから相手は

フォロワーを増やす目的かも知れないけど

私は当選が目的真顔

っていうか寄付する人って凄いなぁ

私も寄付する側の人間になりたい。