良い風だけ取り入れたい | 安定の結婚生活から一転〜これが私の生きる道

安定の結婚生活から一転〜これが私の生きる道

令和からはトラブル人生へ進んでる?!



今年は彼が足🦶が痛くて歩けないという事で

1人で初詣に行ってきた。

2日に行ったんだけど、六曜では【仏滅】

迷ったけど、調べたら神社には関係ない

“自分が行きたいと思った時”という

自分の意思が大事だ

という事だったから決行。


自分の事より、彼の足が1日も早く治るよう

参拝してきた。


そしてお守りとお札も頂きました

運転するので【交通安全】と

【見守り】という布を。

これは↑彼の財布にいれました

そしてそして

神棚がないので玄関に【八方除災】


いろんなお札があってどれにするか

迷ったけど、これもインスピレーション

ってかっこいい事言いたいけど

お布施もギリギリだったっていう

情けない理由でもあるが。。。


前向きに考えたいのに、気持ちと頭が

チグハグになってる今の私には

【神頼み】するしか落ち着かない。


こんな時ばかりでバチが当たるよね。。


過去には戻れないから前に進むしか無い。