NK細胞活性がやや高めとのことで、

移植前日にイントラリポス点滴に行ってきました。

9時予約、9:30頃に点滴開始、13時頃に点滴終了。

診察、会計と待っていたら14時。

今日も長時間の受診となりました。

点滴は特に痛いこともなく。

しかし点滴時間が長いので、ベッドの上でPC作業しましたが、肘を曲げると点滴の落ちが悪くなるので

腕を伸ばしてキーボード触るのが疲れました(笑)


お腹ペコペコで、職場に行く前にお昼ご飯…

お腹に良さそうなもの…と考えて親子丼にしたけど

食べた後からなんかお腹の調子が悪い。。

牛乳飲んだ後みたいな…

空腹状態で一気に食べすぎた?点滴の副作用?


明日はいよいよ移植です。

朝イチで鍼灸してもらってHCG注入して、午後から移植。

今日、看護師さんが明日の移植の件数が多すぎてヤバイとヒソヒソ話してるのを小耳に挟んだので

かなりの長丁場を覚悟して臨みます。

どうか、うまくいきますように!!