昨日、大好きな友達と奈良の 
コレまた大好きなショッピングモール
で、ずーっと話をした🎵




運転免許の無い ちゃまこは
ぽんぽんねぇやんの運転で
奈良に連れてってもらったのニコニコ



車から見た景色は めちゃ綺麗で
凛とした感じのお山が、よ~く見えて
のどかな田園風景に癒されたルンルン


青空が気持ちよくて、お墓参りしてる
家族を遠目で見たり
何を話そう🎵っていう思考も働くことなく
ずーっと相変わらず喋ってた爆笑



緑の木が道沿いにあり季節によって
雰囲気が変わるらしく運転しながら
ぽんぽんねぇやんは話してくれた🎵



鳥の羽みたいな大きな雲に向かって
車は、どんどん進んでいく🎵
気持ち良かったラブサイコー♪イェ~イ
写真撮り忘れるくらい、ボーッと見てたおねがい



昨日は、お互いの思ってたことを
伝える日でもあった♪


友達が、思ってたことを伝えてるのを
間近で見てたら感情移入して
泣きそうになった


なんとな~く思ったことを言わずに
飲み込んでしまうことってあるよね


後々、それが蓄積されて違和感となり
余計に ややこしくさせてるのは
自分自身なんだ


子供みたいに、なんて
ピュアな人なんだろう


益々、この2人のことが好きになったハート


人に嫌われたくないから
気持ちを押さえる

違う自分を演じちゃう


ちゃまこは、ほんまは
常識とか苦手だし 自分の意見を先に
言いたくなるし、ずーっと聞き役は
飽きちゃうから、イヤやねん❗



面白さが行動する鍵だから
つまんない人は苦手。
理論的すぎて頭のカタイ人も苦手やなぁ。




たまに自分自身を隠してる人っているけど
ダダモレしてるのを察知する能力には
ちゃまこ優れているから


見つけちゃうよおねがい


面白い人=さいきょう
だと思ってる🎵


人を笑わせることが出来る人って
一緒にいるだけで 場が明るくなる🎵
楽しいよね❤


毒をはくのも面白い人なのかもしれない



Happyちゃんの考え方は好きだけど
他にも好きな考え方の人もいる



共通する部分は



子供みたいにピュアな
部分を持ってる人❤
好きだなぁ~



世の中には、いろんな考え方がある訳だし
どれでもいいんだよね❗
シックリくるのを、その時に選んでる🎵


自分自身を、偽らなければ
必要な方と繋がっていく


面白い人に
これからも繋がりたいウインク




お出かけやめて、ひたすらまた寝てた


最近の、お家での楽しみ♪


食べたいモノのカタログを見ること
ハートハートハート


美味しい お肉を 食べ比べしたいなぁ🎵



三大欲求の
食欲を満たしてあげたいおねがい


昨日の、ちゃまこ ぽんぽんねぇやん♪


この時、早くケーキが食べたくて食べたくて
若干、顔が ひきつりそうな笑顔になってた


無理して笑わなくても イイのに!!
その時の感情のまんま
これから出していくよ~⤴⤴⤴