昨日の新月は、マジ楽しかった♪


ここ最近、持病の婦人科系の
クスリの副作用なのか?


体調あんまりよくなかった
んだけど…

身体が軽くなって帰ってきた~カナヘイうさぎ


ボンテージYさま
見た目とは違い、可愛いカナヘイハート


お上品で可愛い声ですやんカナヘイうさぎ


人は見た目とおりで
なくてもいいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


面白いやないの~♪



ふとに従って行動されてる
瞬間を開場入って
すぐに見ちゃったんよカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



えっ!!

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


お気に入りのバッグを、
風鈴ちゃんに、あげちゃう
ボンテージYさまカナヘイ!?


あげたらお財布とか鞄の
中身どうするんカナヘイ!?


あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


紙袋に入れちゃったカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


衝撃やった!!!!!!


ふとに従う

すごいなぁ~あんぐりうさぎ
損得勘定全く無いんだわ…


この場面を真っ先に見ちゃった私、
朝から感じたことを

後程やっちゃうと決意した♪


お話しの内容は


自ら体感されてる お話しだから
全てが深いんだわ~♪

濃いすぎるから泣きそうになった


その中でも今の私に特に必要やなぁ
と感じたこと


夢を叶える為に
エネルギーを借りる


これってさ~
他人も含めて自分自身も


信頼委ねることができ
てるからこそカナヘイハート


結果を求めない
執着してないカナヘイうさぎ


軽い♪心地いい♪


お話しを聞いてて
ワクワクしっぱなしカナヘイうさぎ



受けとることがマジ
は苦手な私アセアセ


こっぱずかしいから笑いに
変換しちゃう妙なクセを改めて
認めた(笑)



同じ空間で
憧れてる方々と
共に食事できるって…


ルンルン私にもできるんだよルンルン

って未來の私の姿を見させて
くれてるんじゃないカナヘイハート
勝手に妄想を膨らませる


沢山の
自分自身の可能性
をみさせてもらったカナヘイキャンティカナヘイきらきらカナヘイキャンティ



左からボンテージYさま

主催された えみちゃん

風鈴ちゃん

ちあいちゃん

リンク貼り付けてるから
素敵な方々のエネルギーに
触れてみてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




赤い お洋服を着てる 近未来の

ボンテージYさま
を感じたから

ふとに従い
お伝えしちゃいましたカナヘイハート


私のふとに従う…


お伝えすることもヒトツ
なのかもしれないなぁ


長くなるから、また続く