私には自分のガイドみたいに
見守ってくれてる


強い絆で結ばれている
友達がいる


今、感じているなら
それだけで十分なのに…


つい先の未来を考えてしまい
不安になる時もあるあんぐりうさぎ
これは…思考のクセなんだ


いやいや、それよりも
強い絆で結ばれた友達に
出会えたことが


嬉しいヤン


楽しいヤン


幸せヤン


意識していたこと、こうなったら
いいなぁ~が叶ったんだもんカナヘイハート


相談したりするのが苦手だった私


だけど…あのメンバーには
普段、話せないことも話せるように
なっていたつながるうさぎ



どんな私でも受け止めて
もらえる場所


私は長い間、そんな場所を
探し求めていた


そして、ようやく見つけることが
できた♪


日だまりみたいに、あたたかくて
のんびり過ごせる場所


思ったこと感じたことを、話したい
時に話せる場所


私には無い考え方を教えて貰える
場所♪


お金に対するブロックについて
ここ何年も自分自身を責め
つづけてきて、まだ
もがきまくってる私あんぐりうさぎ


そんな私に今回、教えてくれた


ふとに従う♪行動する



笑いの神  めぐねぇカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

長くなるので、つづく




ぽんぽん が新しく作ってくれた
名札カナヘイうさぎ

めっちゃ可愛い~♪
伊勢とは違う名札です❤❤❤


実物に会えるのは
26(日)ランチ会


私も参加します~岸和田で
美味しいものを食べながら


気になる❗❗

ボンテージYさま
お話しを一緒に聞きませんか?

http://ameblo.jp/minatofx/entry-12250524242.html



当日、お話しが聞ける

ボンテージYさま

子宮委員長 はるちゃんの

御まん託(ま○こ霊視)
受けた後だから

霊視の話も聞けるかも???


詳しくは
えみちゃんのブログ読んでみて♪