ご覧いただきありがとうございます音符

30代パートタイマーワーママですニコニコ

3歳男児子育て中イヒ

地球息子1歳9ヶ月頃〜おうち英語開始地球
キラキラ高額教材なしキラキラ
低予算おうち英語に挑戦中メラメラ

足暮らし・子育て・おうち英語足
について発信しますキラキラ

ちゃま母家流おうち英語や育児を詳しく書いてる
『はぐくむブログちゃま母の育児生活』
ブログはこちら→

 

 
 
 

 

 

おうち英語語りかけシリーズ→

 

【おうち英語語りかけフレーズ】

 『着替えの応用』

 

いきまーすグッ

 

 

 

 

 

『Button』

ボタンって動詞でつかえるから

日本人でも覚えやすいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供はじっとしてないですからね…アセアセ

 

よく使えるフレーズですニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

 

自分で着替えも出来るように

なってきたりしても

何か着方が変なことがありますよね!?

そんな時にウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いだら抜け殻のように

脱いだそのまんまになってること

よくあります…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分でここまで出来るとすごい!

でもカゴや箱に何か入れるのって

子供は好きだから

是非楽しみながら促すと🙆‍♀️

 

英語で言おうと思うと

自分もイライラせずに何故か笑顔にウインク音符

 

 

 


ハンガーまで

 

かけれるようになるのは少し先ですがアセアセ
(まだうちの子もできない)
 
ここまで出来るようになってくれたら
嬉しいですね〜照れ
 
 
 
 
 

是非

おうち英語に

楽しく取り入れてみてください照れ音符

 

 

 

 

おうち英語についてはこちらにも書いています♡

 

 

英語絵本も

ROOMにまとめています▼

 

▼先日アメトピ掲載されましたむらさき音符

義母の思わぬ発言に絶句

 

やったぁ音符

ありがとうございます爆  笑

 

キラキラ買って良かったアイテムキラキラ

\子供大好き仕掛け絵本/

(種をまいてるところキラキラ
今時期にピッタリヒマワリ
ガーデニングの英語を学べるチューリップ赤
この本を読んで
実際にお庭やお散歩の時に
英語で語りかけするのもオススメラブラブ

▶︎英語絵本 Maisy Grows a Garden

 レビュー記事はこちら→


\遊びながら英語を学べる/

音声ペン付き英語絵本
今は色んな種類があるけど
我が家はこちらを購入ルンルン
一人でも遊んでくれるからとっても助かるニヒヒ

▶︎えいご絵じてん

 

\子供ウケ間違いなし/

(ちょっとボケてるけどアセアセ
黒猫しっぽパペット付き絵本黒猫あたま
ぬいぐるみのところに指を入れれて
口がパカパカゲラゲラ
子供大喜びキラキラ

▶︎英語絵本 What's the Time, Mr. Wolf?

 

 

 

\待ってます❤︎/

フォローしてね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ

 

また見に来てねハート