かなりおいしい鹿児島牛カツの店 牛かつぎゅう太 | 雨ときどきねこ日和

雨ときどきねこ日和

生後3日ほどの子ねこ育児日記
車購入までの記録や焼酎、グルメなどなど

鹿児島の牛カツの店はここだけ?

我が家御用達の店、牛カツぎゅう太です




マンションの一階にあり、わかりにくいかも…



テイクアウトもやってます。

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用します。



牛かつ定食です。

一番牛カツの量が多い定食です。

みそ汁、ご飯はおかわり自由です!



わさび醤油か塩、ガーリックでいただきます。

ガーリックを乗せるとまたうまさが増します。



こんな感じでマンション一階にあるのでわかりにくいし、交差点近くなのでこの前に車を停めるのも難しいです。あらかじめ近隣の駐車場の場所は確認した方がいいです。


ほかに和牛の牛カツ、チーズバーグや塩ハンバーグ、牛すじ定食なんかもあり楽しめます。すこし値上がりしていますがそれでも十分満足できると思います。


店舗情報

鹿児島市樋之口町5-22

099-227-1750

ランチ11時〜15時

ディナー18時〜

水曜定休