6月の予定です。


5月最後のゼスト御池の出展を終えた次の日

起き上がれなくなってしまい、平熱でしたが

体が痛くなり、倦怠感も続くので週明けに病院を受診。PCR検査を受けましたが、なかなか陽性反応が出にくいとのことで、なるべく他の方との接触を避けてくださいと。外に出られる体調ではなかったのでまるまる1週間休養していました。

今振り返ってみると、3月からの疲れと特にゴールデンウィークから休み無しだったのと、黄砂による症状と更にこれは更年期かな??っていうのがあって、具合悪くなったんかな?

あと急に暇疲れもありました。

暇疲れは1番カラダに堪えます。

暇疲れ嫌😫‼️

半ば強制的にネガティブしっかり休めたので、元気になりました。カウンセリングの予約がキャンセルせざるを得なかったのが残念でしが、機会をつくってくださるということなので、ワクワクしながら

6月も制作に励みたいと思います。























6月15日(木)~27日(火)

はんどめいど集合@嵐山ギャラリーシグナス

10時~17時

最終日は16時まで

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町23

竹林の小径入口付近


6月15日(月)百万遍さんの手づくり市 京都市左京区百万遍知恩寺境内

8時~16時

抽選結果待ち


6月23日(金)ちいさな手作り市&ワークショップ@ゼスト御池

市役所前駅ゼスト御池河原町広場10時~18時


#コースター#和柄コースター#藍染スタイ#スタイ#ランチマット#おやつマット#なべつかみ#ティーポットカバー#御朱印帳ケース

#ポーチ#毎日ショルダー

#懐紙入れ#マスクケース

#creema#minne

#neconeconeconeco

#ハンドメイド#はんどめいど集合#chama7695