母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中

両方の母にあげるものを頼みました。
ネットで。


一人であげてる時からほぼネットです。
便利です。





最近ようやく体調が良くなってきたので、
ひーーーーーーーーーっさしぶりに。

でかけ。



と言っても、電車で15分くらいのところですけどね。


ベッドスペースをを広げたくて。


どんなやつがいいか悩み中。


レザーはねぇ。
うちが全く別のテイストなので、
置くとその空間だけ田舎のヤンキー臭が漂ってしまうのです。

それがネック。


だけど、この背もたれ?頭?がクッション系になってるものにしたいんです(T_T)


テレビとか見たいんだもん(T_T)


今は硬いやつでローベッド。
ローベッドはうちに合わなかった。


いい感じの家具屋無いかしら。
シマホと服部家具とニトリくらいしか思いつかない。


地元のようなアホみたいに大きい家具屋は
東京には無いのかしら?




ぐるぐる見てたら久しぶりの外出に疲れてしまって、
大変だった。

足がもうね。
何万歩したんだ?って感じなくらい疲れてて…

実際8000歩。
たいしたことない。

少な過ぎて衝撃だった。




帰ろうと思ったら



なんやなんや。
なんか始まった(°Д°)

ってことで、



なんちゃら祭りやってました。


少しだけしか見てないんだけど、
この時期にお祭り。

なんかよくわからんけど、雰囲気がとても楽しかった。


この太鼓の音がすごいんですわ。
体に重低音が響く響く。

とっても疲れてたけど、
お腹も張るし更に疲れました(*´-`)



明日は出掛けず、部屋の模様替えするつもりです。

ベッド置く場所を作るんだヘ(・o・Ξ・o・)ヘうぇい



二人暮らし ブログランキングへ