今日晩ごはんで食べたいものブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中

今は、subway。野菜たっぷりマスタードチキン

でも焼きそばを作る予定。




最近食べたいものが、数時間おきに変わるんです。


朝、食べたいと思ってたものが夜には見たくないものに。

夕方に、これ!と思って買ったものが、
買ったことに満足し食べたくなくなったり。



翌日の食べ物なんてもう全然無理
\(^O^)/予測不可能。


桃が食べたい!と思ったら、もう
桃を食べるまで終わらないこの気持ち。
※缶不可、フレッシュな桃のみ受け付ける。
この時期桃なんて売ってない


食べられないことで、体調が悪くなってくるし。
他の食べ物を想像するだけで気持ち悪くなる。




うんそうみたいなんです。





噂は聞いておりまして。
だいぶおさまりつつはある?のかどうかもわからないような、今も気持ち悪うへへぇぇぇいヽ(*゚▽゚)ノ

絶賛つわり中です。
もうちょっとしたら、安定期です。





最近ほぼ、ブログを書かなかった理由は
これではありません。


飲みにも行かず、
料理できない外食もまともにできない で、
ネタがありませんでした。

ただ単にネタがありませんでした。


馬鹿みたいに飲んでた時は
子供出来たら飲まずにやっていけるのか?
と思ってたけど、
意外とやっていけるもんですね。


それどころじゃないわな\(^O^)/べぇあ


寝たきり生活で、元々50~60/100しかない体力は
MAX10になりました。

ちょっとでも動いたらピコンピコンって危険アラーム。(イメージ音はウルトラマンの3分がせまってるときの音)




ここ何ヵ月かは、1日16時間位が睡眠。
残りの8時間くらいはスマホ。
主にアメブロ。
読んでちょっと気持ち悪くなって寝る


激しく暇でした。


ドラクエとか好きだったら良かったんだけど…
そういった長期楽しめる趣味を持ち合わせておりませんで。


廃人のようだったよう\(^O^)/



世間はGWですね。
すぐ体調が変化するから予定は何もたてておりません。


どこにもでかけられないー。
もうお家は飽きたーーーーーーー。


けど、今は辛抱ですね。
デリバリー頼んでおうちでノンアルパーリーします。



そんなこと言ってたらパンが食べたい!!

ような気がしてきたので
近所のパン屋さんでも行ってこよーっと。






猫しっぽGW後半楽しみましょね猫あたまルンルン