もりだくさんバレンタイン | ちびころりん

もりだくさんバレンタイン

昨日はバレンタインだったですねー

今日はちびっこ家の盛りだくさんバレンタインをお届けします(・∀・)



昨日聞かれたの。だんなさまに。

「ねえねえ、俺がバレンタインに誰かからチョコもらってきたらちびっこはどうするー?」って。



ちびっこはなんて答えたでしょう?

みんなならどうする?

旦那がチョコもらってきたり、彼氏がチョコもらってきたら・・・・どうするー???



あたしの模範解答はこの記事の最後にchocolate*むふふ

おたのしみに。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


さて。

まずはデート編ね。

もちろんサンタさんがくれたチケットで・・・

バレンタインなナイトに行ってきたどー( ´艸`)
ちびころりん-バレンタインナイト

もうネタばれしても大丈夫よね?

ってことで。

とりあえず言いたいことがある!!!



アリエルの王子様、かっこよすぎー(///∇//)



はあ。

言いたかった。

色んなプリンセスが出てきたんだけどね?

もーアリエルの王子がダントツでかっこよかったのー。

あーもう一度会いたい 笑




そして、ショーの終盤に出てきた

イーヨー読書に目が釘付けになりました・・・

なんてやる気の感じられないダンス・・・・笑

もさもさとした動き・・・。



なんで出てきたんだーイーヨー(ノ◇≦。)笑

ずーっと最後まで爆笑してましたとも。


あ、もちろん

ミッキーミニーはかわいかったし。

読まれるメッセージは素敵だったし。

感動して号泣したよ?



でも・・・・

もうイーヨーにムチューなバレンタインナイトになっちゃいました(`・ω・´)ゞ



バレンタイン限定のパフェも食べられて満足パフェ
ちびころりん-限定パフェ

平日だったからか、シー自体もガラガラで

ビックバンドビートは抽選してないし

シェリーメイちゃん販売のお店も1分で入れたし・・(ゲットンしちゃった)

あー来年も行きたいっヽ(゜▽、゜)ノ!!!

ありがとーサンタさーん。

またきてねー




さくさく行きます。

続いては手作りチョコ編プレゼント



だんなさまと2人で手作りチョコしたよー

こちらを使って
ちびころりん-これ

フォンダンショコラを作成(・ω・)/



焼きあがりも綺麗にでけたー
ちびころりん-やきたてー
2人でお料理って楽しいよねーふふ



フォンダンショコラは真ん中が半生ムースみたいになってるので

時間がたつとへっこんできます。
ちびころりん-ちょっとへっこんだ?
へっこんだ?



で。付属品でラッピング。
ちびころりん-ラッピング
キットを買うとさ。

だいたいラッピングもついてくるから、ラクチンで大好きー

材料全部そろえるよりも割安だし

失敗もしないしね(。-人-。)



もちろんあたしもおいしくいただきましたよラブラブ



そしてディナー編食事

バレンタインだしーと思ってハートにこだわりました。
ちびころりん-バレンタインディナー
心ラブラブラウンシチュー(ビーフではない 笑)

心ラブラブコンソメスープ



にんじん・・・

ただ型抜いてゆでてのっけただけ。

スープは・・・

ハートの器に入れただけ(σ・∀・)σ



わーかんたーん。

でもかわいいからいいのだ。自己満足なのだ。



サプライズプレゼントは買う暇がなかったのでやめちゃったけど。

なんだかんだ盛りだくさんなバレンタインになりましたティンク




そうそう。

若干0歳のかわいいギャルからチョコも届いたのっ(///∇//)
ちびころりん-らぶちょこ
ありがとーヒナさんっshortcake*

もったいなくて食べられないぞーーー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


さてさて。

この記事のはじめのクエスチョン覚えてる?

だんなさまに「チョコもらってきたらどうする?」って聞かれたちびっこ。



模範解答です。

どうぞ。



「ホワイトデーにあたしが心をこめて手作りしたお菓子をお返しするー。うちの奥さんの手作りだけどーって渡していただくわよ(・ε・)」



はいこれでーす。

キター。

こわーって言われたけど。笑




以上。

もりだくさーんなちびっこ家バレンタインでしたホットドリンク

みんなも素敵なバレンタインになったかな?



あー行事ってたのしーいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ