ペンション泊なのら(*/ω\*) | ちびころりん

ペンション泊なのら(*/ω\*)

やぽりん☆彡
今日はペンションに宿泊なのー。
ちびころりん-200912291836000.jpg

もちろんちびドナちゃんもいるよ!


そうそう。
スキー場からの下り道で
2台前走ってた車がくるーーーっとスリップ( ̄□ ̄;)!!
180度回転しちゃってたよ!!!
びびったー!


あたしの目の錯覚かと思ったし(笑)


車間距離空けてたから1台前の車も無事だったし
滑った車もくるーっと回ってそのまま反対車線に着地(?)

来た道を戻っていきました。。。


あーこわ。

あたしの中で
軽自動車+雪道=180度スリップ
って方程式が出来上がっちゃったよ(〇>_<)


運転してたの女の子だった。
きっとカーブでブレーキ踏んだんだろうなぁ。


雪道運転て難しいスね!!
雪国の方々って尊敬だわー(_´Д`)ノ~~