5月3日

千葉県白子町まで玉ねぎ狩りに

行って来ました。

昨年、白子の玉ねぎを

ふるさと納税で頼んで

今年は玉ねぎ狩りに行こうとなり

出かけました。

本当は予約が必要なのですが

前日連絡して飛び入りで

玉ねぎ狩りに行って来ました。

10kg2袋分玉ねぎを掘って来ました。

玉ねぎ美味しくいただきました。