3月10日は朝からUSJへ。

9時からということで時間に行きましたが

既にオープンしてました。

ちょっと失敗!!

でも、息子くんの1番のお目当てミニオンへ。。

 

予約をして、その間に別のところをうろうろ。

お買い物もその間に・・・

ミニオン関連のグッズなど、たくさん買いましたが

いやあ~!!高い!!

ご飯も・・・高い!!

ディズニーランドも高いけど・・・

USJは、ママと結婚した時に来て以来だったので。

 

ミニオンには息子くんも大満足!!

でも、もう乗らなくていい、との事。

そとでは、ミニオンと一緒に写真も撮りました。

 

ディスニーランドと違って、キャラクター達とは

写真が沢山採れました。

息子くん、大人よりも先に、キャラクターの横に行き

上手くツーショットで写真に納まっていました。

飛行機の時間もあったので、早めに高速バス乗り場へ。

ホテルがUSJの近くだったので、荷物も預けられて良かったです。

ディスニーランドみたいい、再入場が可能だと良かったのですが。

たこは、息子くんがUFOキャッチャーで自分でGETしました!!

 

また、息子くんはミニオンホテルに行きたいと言っています。

1泊2日の短い旅でしたが、楽しい時間を過ごせた様です。

紫色ミニオンのぬいぐるみを買ってこなかったのが

残念でした。どこにでも売っているものだと思い、

またミニオンは黄色だと思っていたので・・・

高速バスは楽でした。