3月10日は朝からUSJへ。
9時からということで時間に行きましたが
既にオープンしてました。
ちょっと失敗!!
でも、息子くんの1番のお目当てミニオンへ。。
予約をして、その間に別のところをうろうろ。
お買い物もその間に・・・
ミニオン関連のグッズなど、たくさん買いましたが
いやあ~!!高い!!
ご飯も・・・高い!!
ディズニーランドも高いけど・・・
USJは、ママと結婚した時に来て以来だったので。
ミニオンには息子くんも大満足!!
でも、もう乗らなくていい、との事。
そとでは、ミニオンと一緒に写真も撮りました。
ディスニーランドと違って、キャラクター達とは
写真が沢山採れました。
息子くん、大人よりも先に、キャラクターの横に行き
上手くツーショットで写真に納まっていました。
飛行機の時間もあったので、早めに高速バス乗り場へ。
ホテルがUSJの近くだったので、荷物も預けられて良かったです。
ディスニーランドみたいい、再入場が可能だと良かったのですが。
たこは、息子くんがUFOキャッチャーで自分でGETしました!!
また、息子くんはミニオンホテルに行きたいと言っています。
1泊2日の短い旅でしたが、楽しい時間を過ごせた様です。
紫色ミニオンのぬいぐるみを買ってこなかったのが
残念でした。どこにでも売っているものだと思い、
またミニオンは黄色だと思っていたので・・・
高速バスは楽でした。








