3月9日、飛行機に乗って

午後から大阪へ行って来ました。

関西空港ではなく、伊丹空港到着!!

 

モノレールと電車を使って

USJのそばのホテルへ到着。

今日はUSJへは行かず、明日の楽しみとしました。

ホテルはUSJから一番近いホテルでした。

お部屋からはUSJが見えました。

22階だったので、景色も良く、

そしてホテルのお部屋も広くて綺麗でした。

晩ご飯は、お好み焼きを食べました!!

1時間待ちでしたが、待っておなかペコペコで

食べました!!

みんなお腹いっぱい食べましたが・・・

意外にもリーズナブルでした。

 

明日は朝からUSJ楽しみです!!