3月9日、飛行機に乗って
午後から大阪へ行って来ました。
関西空港ではなく、伊丹空港到着!!
モノレールと電車を使って
USJのそばのホテルへ到着。
今日はUSJへは行かず、明日の楽しみとしました。
ホテルはUSJから一番近いホテルでした。
お部屋からはUSJが見えました。
22階だったので、景色も良く、
そしてホテルのお部屋も広くて綺麗でした。
晩ご飯は、お好み焼きを食べました!!
1時間待ちでしたが、待っておなかペコペコで
食べました!!
みんなお腹いっぱい食べましたが・・・
意外にもリーズナブルでした。
明日は朝からUSJ楽しみです!!



