3月になり自転車。。

近所の公園で自転車に乗りました。

 

ヘルメットを新調。

お気に入りの青いヘルメット。

最近はお買い物に出掛ける際も

自分の自転車に乗って3人でお出掛けします!!

自転車が小さいので、新しく自転車を探している最中!!