ミカン狩りに行って来ました!!
千倉オレンジセンターまでお出掛け。
ミカン狩り今年2回目です!!息子君。
パパは小さい時に田舎の高知で行った記憶があります。
葉っぱが枯れた木のミカンが美味しいそうです。
またヘタが枯れた色のミカンも美味しいです。
ミカン狩りの場所でおじさんに教えて貰いました。
ミカンは12月位が美味しい様です。
お腹いっぱい食べて、でもみかん食べすぎると
・・・・です。
ミカン狩りに行って来ました!!
千倉オレンジセンターまでお出掛け。
ミカン狩り今年2回目です!!息子君。
パパは小さい時に田舎の高知で行った記憶があります。
葉っぱが枯れた木のミカンが美味しいそうです。
またヘタが枯れた色のミカンも美味しいです。
ミカン狩りの場所でおじさんに教えて貰いました。
ミカンは12月位が美味しい様です。
お腹いっぱい食べて、でもみかん食べすぎると
・・・・です。