ミカン狩りに行って来ました!!

千倉オレンジセンターまでお出掛け。

 

ミカン狩り今年2回目です!!息子君。

パパは小さい時に田舎の高知で行った記憶があります。

葉っぱが枯れた木のミカンが美味しいそうです。

またヘタが枯れた色のミカンも美味しいです。

ミカン狩りの場所でおじさんに教えて貰いました。

ミカンは12月位が美味しい様です。

 

お腹いっぱい食べて、でもみかん食べすぎると

・・・・です。