11月25日
富士急ハイランドから箱根の温泉へ。
温泉大好きな息子くん。
明日は息子くんの7回目の誕生日です。
到着して、大好きな温泉へ。
露天風呂もある温泉。
と、その前にお食事です。
パパとママは懐石。
息子くんはバイキング。
お刺身の盛り合わせも堪能。
お腹いっぱいになった息子くんは
ご飯の途中で椅子の上で、寝てしまいました。
4種類の露天風呂があるのですが
寒い~!!と、急いで露天風呂の中へ。
「あ~気持ちいい」
「あったかいね~え」
露天風呂で、気持ちよさそうにしていた息子くん。
0歳の時には、家のお風呂でのぼせてしまったのに、
今は、自分で温泉に入っていけます。
夜なので星空も最高にきれいで・・・
時々、踏切の音が聞こえ、電車(箱根登山鉄道)の音も聞こえ
夢見心地な世界。
実は翌朝も朝起きてお風呂に入った息子くん。
露天風呂に、朝から入って
体がポカポカになった息子くんです。



