11月25日

富士急ハイランドから箱根の温泉へ。

温泉大好きな息子くん。

明日は息子くんの7回目の誕生日です。

 

到着して、大好きな温泉へ。

露天風呂もある温泉。

と、その前にお食事です。

パパとママは懐石。

息子くんはバイキング。

お刺身の盛り合わせも堪能。

お腹いっぱいになった息子くんは

ご飯の途中で椅子の上で、寝てしまいました。

4種類の露天風呂があるのですが

寒い~!!と、急いで露天風呂の中へ。

「あ~気持ちいい」

「あったかいね~え」

露天風呂で、気持ちよさそうにしていた息子くん。

0歳の時には、家のお風呂でのぼせてしまったのに、

今は、自分で温泉に入っていけます。

 

夜なので星空も最高にきれいで・・・

時々、踏切の音が聞こえ、電車(箱根登山鉄道)の音も聞こえ

夢見心地な世界。

 

実は翌朝も朝起きてお風呂に入った息子くん。

露天風呂に、朝から入って

体がポカポカになった息子くんです。