木曜日の夕方
から
凄い勢いで鼻水
が。
から
凄い勢いで鼻水
が。今晩
は眠れないかな?
は眠れないかな?予想的中

1時頃に喘息の発作起きました。
今回はかなり酷い



呼吸する度に凄いゼイゼイ

本人も苦しく、シュしたいよ。って。
自分からしたいなんて言った事ないのに^_^
本当に辛いみたい。
鼻水もいっぱいで、耳鼻科で鼻吸って貰って
少し楽になったかと思いきや、咳も

まだ出てます。
自宅の鼻水吸い器でも奥にあるみたいで
なかなかスッキリしないみたいです。
早くスッキリしたいね。😂
から
凄い勢いで鼻水
が。
は眠れないかな?



