木曜日の夕方夜の街からカゼ凄い勢いで鼻水が。
今晩お月様は眠れないかな?
予想的中

1時頃に喘息の発作起きました。
今回はかなり酷い爆弾叫び

呼吸する度に凄いゼイゼイしょぼん
本人も苦しく、シュしたいよ。って。
自分からしたいなんて言った事ないのに^_^

本当に辛いみたい。
鼻水もいっぱいで、耳鼻科で鼻吸って貰って
少し楽になったかと思いきや、咳もカゼ
まだ出てます。
自宅の鼻水吸い器でも奥にあるみたいで
なかなかスッキリしないみたいです。

早くスッキリしたいね。😂

{E1536CCC-EB17-4119-B6D8-D68337D513F5:01}