こんばんは

5月もママ頑張ってお弁当

作って、息子くん学校に持って行きました。


5月21日、22日は

ママ体調不良で、学校でお弁当頼みました。

まだまだ、お弁当続きます。


5月3日

千葉県白子町まで玉ねぎ狩りに

行って来ました。

昨年、白子の玉ねぎを

ふるさと納税で頼んで

今年は玉ねぎ狩りに行こうとなり

出かけました。

本当は予約が必要なのですが

前日連絡して飛び入りで

玉ねぎ狩りに行って来ました。

10kg2袋分玉ねぎを掘って来ました。

玉ねぎ美味しくいただきました。









高校生になってから始まった

お弁当生活🍙


ママ毎日朝5時に起きて

お弁当作っています。


4月10日


4月13日


4月14日


4月15日


4月16日


4月17日


4月20日


4月21日


4月22日


4月23日


4月24日


4月27日


4月30日



これから、3年間毎日

お弁当を作ります。

ママ、大変ですが、頑張ってます。


パパは朝、息子くんと一緒に

途中まで電車乗って行きます。

朝早くなりました。

会社到着も30分以上早く着いてます。



4月8日

高校の入学式でした。

ついこの前まで中学生でしたが

義務教育が終わり

4月から高校生になりました。



通学は電車、バスでの通学です。

中学校よりも時間かかります。

6時40分過ぎには家を出ます。

早い。

学校は開門前に到着みたいです。


3年間がんばれ!!


2026年3月10日

息子くん、中学校卒業式。


卒業式。

午後からは晴れました🌤️


式の途中から☂️雨

3年間、頑張って通いました。

4クラス。小学校の時より生徒数が多く

色々なメンバがいました。

3年生になって、あっという間に

1年が過ぎて行きました。

5月の京都、奈良への修学旅行。

4回も延期になった体育祭。

秋には合唱コンクール。

🥇1位になった虹🌈

合唱でみんなの絆が深まりました。

その後は急速に受験モード。

どんな3年間だったかなあ。


卒業おめでとう㊗️