久しぶりのパスタ🍝
リブレで検証中です照れ




まー麺ばかり食べていたので、何か新しいものにチャレンジしたくて、訪問先さまで出会ってしまった蒟蒻効果を購入しましたウインク




こちらを2種類使いまして
ランチパスタですラブラブ





きのこ たっぷり🍄パスタ...


料理酒少し、お醤油、粗挽き胡椒たっぷり、顆粒コンソメ少しビックリマーク



にんにく🧄をしっかりと炒めて、和風だけどオリーブオイルを使用しました




大判焼き海苔を パラパラとキラキラ

海苔かけすぎねぇ〜〜〜爆笑

​蒟蒻効果&まー麺

和風パスタ🍝


まー麺の綺麗な色が出ています💗




にんにく🧄の良い香りで 既にお腹ぺこぺこ!!



とにかく美味しくて

贅沢なひとりランチでしたウインク








まー麺は、糖質控えめですが、こちらの蒟蒻効果は しっかりとありますから、事前に耐糖能と相談して計測し、ほんの少しだけ使いました



まー麺だけのパスタと違って、より一段と美味しいものに仕上がりました照れ




血糖は予想通り、ピーク50分後 126mg/dl


120分後に 100mg/dl程度まで落ち着きました



リブレ大幅な誤差はなく使えています

ベースは少し高く出ていますが、負荷後はまずまずです