足の怪我、なかなかスッキリとは回復しませんで、この1週間 静かに過ごしています

お買い物くらいの外出は、左足だけ 大きなスリッパを履いて ゆっくり歩いて行けています

本当にドジだよね



運動も暫くはお預けです
ルームバイク、ストレッチをこなすくらいです



*****



今朝は、帰宅が遅い娘用に作り置きを...花


娘はこの作り置きと、彼女の好みに合わせて 自分で作ってアレンジをして食べていますスター


私も 体調に合わせて摘んでいます照れ



作り置きは 投稿すらしてなくて

短時間で作ってるので、ザツだけれど...

いつも似たような物作っています




☆3種の酢きのこ

★擬製豆腐

☆夏野菜カレー風味

★ひじきサラダ





今週末は、夫と二人で 帯状疱疹予防接種 シングリックス2回目のワクチン接種予定です


スタスタ歩ける様になると良いのですが、どうなるかな




先生に

🧑‍🏫あなた 足どうしたの?

なんて聞かれそうです。笑




運動できないので、100%お食事で血糖コントロールしています


今朝は起床時血糖 87mg/dl

食後は、SMBGのポイント測定ですが ピーク130程度、2時間値 120以下で収まってるみたいです


ガブガブ食べてないのでね




早く運動スタートして もう少し外出したいのと、運動ありきで デザートも楽しみたいなおねがい