気分が落ち込み
やっぱりブログを書こうと思い
アメブロにやってきました

足が痛くて、ジメジメしております




[家事] 少しづつやっています

[運動] やってません

[食欲] あります、要らんもんまで食べました

[気分] 痛みを感じると 落ち込みます

[その他] 週末の家族とのお出かけはキャンセル
お留守番になりました...残念すぎて怒り爆発
歩けません



運動できなくて、今朝の起床時血糖 恐る恐る測ると、85mg/dl

下がってました真顔




動いてないけどお腹は空くので 昼食べて、2時間後 122mg/dl...

食後動いてないし、こんなものですかね


ピーク60分どのくらいかな〜

予想、2時間値とあまり変わらないかなっ





一日中 落ち込んでいた本日は、旦那さまからのお土産の 要らんもんを食べて 60分後 きっとピークだろう時間帯 113mg/dl



SUNAOのアイス

初めて食べたけど、普通のチョコモナカだった

苦手な午後からの時間帯で ピーク113前後だったら また食べられるかな照れ

表示を確認したら、いろいろ入ってますけど

ま〜〜ぁ ま〜〜ぁ ま〜〜ぁ ですかね



https://cp.glico.com/sunao/products/




足は痛いのだけれど、一昨日から 外活動を控えて 在宅しているので、

ウォーキングなし、筋トレなしの生活がこんなにも楽で 身体が休まるものだとは思わなかった



真夏は 過度な運動は控えて 少し休むのも良いかな、なんて思ってしまいました



ルームバイク🏍️は持っているので 足が当たらない様に 少しずつ試してみるつもりです



落ち着きがない私は、ジッとしてるのが本当に辛い🥵



今日は、家族の靴を磨いたり 古着を片付けたり 地味な家事に励んでおりました



会社帰りに 家族がお買い物を済ませてくれて、ネットスーパーと併用しながら 生きています。笑



ほんのちょっとの怪我なのに こんなに痛いのねぇ





ではでは