里から帰ってきて、自宅の用事を済ませたら 何故かグッタリ、筋肉痛です

ここ数週間、帰省に向けての準備と 体調についての不安(目眩のこと)を抱えていたので、その緊張から解放されてホッとしています

ビジネスホテルでは、バイキングにお世話になり 食べられるものをチョイスするスタイルで とっても助かりました

リブレが着いていたので、限度の見極めにも役立ち、体重も維持する事ができました



現在、BMI 15.8%
一昨年と比較すると かなり増えて、家族からも心配されないレベルまで増量できたので この調子です

まだまだ足りなくて、食べる事に必死になってしまう自分自身を病的に感じてしまいますが...



ビジネスホテルでのバイキングでは、老若男女問わず、皆さま 食欲旺盛で驚きました

プレートから溢れていて、もちろんトレーにも一杯です

何度も何度も おかわり の為に立ち上がりお食事を楽しまれている

80歳くらいのご婦人も 複数個のバケットをペロリと召し上がって、更に いくら丼ぶりまで...

これでは終わらずに、食後には 複数個のプチケーキとコーヒーを召し上がって楽しそう


どうしても 自分自身と比較してしまって、また更に 私の病的さを強く感じてしまう
毎日、その繰り返しでした


人それぞれですし、同じ耐糖能異常を抱えている患者でも 病態は全く違う
健常者と比べると尚更のこと




えっ、わたし
あのバァちゃんに膵臓機能
負けてるんじゃねぇのかーー

一体どーゆー事よ!

お前達、いつまで食ってるんだよー
いい加減にせぇー



ブラックな私が時々 見え隠れしていました





昨日、昼食〜今朝までの様子...



食・前後の運動なし...

やってる場合じゃないくらいに 筋肉疲労が続いていて、リブレでも指先でも血糖は上がらず


筋肉の修復をしているのでしょうか

疲れている



自宅では、耐糖能が優れている朝のお食事が楽しみの1つです

わたしは、和食にして 少しのもち麦を頂きます


昼食からは、お手製ブランパン🍞





我が家のお食事と 枕が一番落ち着きます



ブログに綴らなきゃいけない事もあるのだけれど、やる気が全く起きません




やる気ゼロ