東京から妹が来たよ照れ


久しぶりに三姉妹が揃って
母が嬉しそうラブ


姉は父親似
私と妹は 父と母のミックス
けど、私は 母の遺伝子 勝ってるな
体質も何もかもが似ている



無駄なく良く動くお姉さん
手足が長くてスタイル抜群なのは
父親譲り

身長163㌢
スラリとしていて綺麗に見える
羨ましいよ

「綺麗ですね」
ってよく言われている



私と妹は身長同じくらい
お姉ちゃんより少し小さい

お姉さんのお化粧
お姉さんの服装
お姉さんの仕草
帰省するとついつい見ちゃう

口数が少なくて物静かで
女性らしくて綺麗な感じ爆笑


褒めすぎ
要らない情報ニコニコ



妹はタイプは違うけど
優しくて楽しくてポップな感じ
一緒にいると楽しいおねがい
ずっとずっと海外で暮らしていたから
ちょっと日本人ちがうんだ



お姉ちゃんと妹は海外組
ちょっと日本人と違うんだよね







<朝食>


いつものバイキングと プリン🍮を食べた

食後は運動なしで、車で移動

もちろん、東京では普通のプリンは食べない

リバウンドしながら下げたおいで






<昼食>


車内で、コンビニサラダとカルディさんのクラッカー、チーズ🧀を食べた

運動なしで車内で座りっぱなし



<夕食>


三姉妹で焼肉に行った

主食とする炭水化物なしの 野菜とお肉のみ

食後にカルディさんのクラッカー1枚、パルテノヨーグルトを食べた

食後、三姉妹で1.5Kmプラプラ歩いた

楽しかった



*****



見かけ上は血糖上昇が少ない焼肉

高脂肪、高タンパク質

これがちょっと...

引っ張ってる



高脂肪、高タンパク質の組み合わせ

注意している




私の様な痩せ型には必要なタンパク質

脂質な訳だけれど さてどうなのかな

きちんと選びたいところ


東京では焼肉行かないから

久しぶりと言う事で✨🎵



美味しかったけどさウインク




自宅にいるとお食事のカサはもっと多くて潤う

血糖上昇ももっと穏やか

外出先はやっぱり血糖の顔つきが違う






お姉ちゃんと妹に会えて嬉しかった

さて、お昼の出発だ🛫