東京➡︎札幌


満席でした

平日に移動したために

ビジネスの方々で いっぱい













1日目は、少し寄り道をしまして

札幌へ転勤してしまった息子と

会うことができました



ほんの数時間でしたが

お食事を一緒にしました🍽️




​息子

元気そう



札幌にも少しずつ慣れてきたみたいで

楽しそうでした


休日には、レンタカーで 郊外にも

積極的にお出かけしてるみたいです


あ〜〜ッもう少しお喋りしたかったなえーん

あっという間でした




母の所へ移動しなきゃいけないので

最後に、借り上げの独身寮を

見せてもらえました



新築なので

分譲マンションみたいな景観と設備でね

ほんと、びっくりしました






マンションが綺麗で住みやすいらしくて、それは母として嬉しいのだけれど、

その分 会社に こき使われてるんじゃないかと心配になる蘭さまえーん






札幌から連れて帰りたくなりました爆笑

会ったが為に 息子ロス 復活です





深夜 母の所へ移動して、翌朝 会う事ができました

とっても元気そうです照れ


身体と相談しながら 最近では いろいろ食べられているみたいで、

少し ふくよか になったみたいラブ良かった




東京から移動して、直ぐに引越しの準備を進めたので少し疲れました

週明けにお引越しです




引越し後は、妹とバトンタッチです

妹が東京から来てくれて、母が新しいホームに慣れて上手く生活できる様になるまで 母に付き添ってくれる予定です




姉と母親に会えて、心のノルマを達成できた様な気がして感無量拍手笑い泣き拍手




無事、東京に帰る事ができます様に...





現地では、リブレに助けられながら過ごしていますラブ



「助けられてる」と言うよりは わたしがリブレを管理している様な気がします爆笑

偉そうだよねぇ



◉上がってこなければ、痩せない様に しっかりと食べる事


◉激しく上昇しても、取り乱さない事


◉上限 200mg/dl をマイルールとして、帰省している最中は、痩せてしまわない様にする事

母ファーストで頑張る事




こんな感じで考えていました照れ




朝食、夕食は ホテルのバイキングで食べられるものだけを食べる事にしていて、何となくでも食べられてはいるのだけれど

昼食は 作業をしながら コンビニのものを摘みぐいしています



姉がササッと買ってきてくれたものを頂いたり、親戚からの差し入れを食べたりもしています






ですから、こんな事に。大汗💦

直角スパイクがすごいですね



ランチ時間は、わたしの耐糖能の貧弱さが浮き彫りに...

コンビニの卵サンドイッチとサラダを食べて こんなに〜〜。大汗💦

糖質25gの表示があったけど〜〜大汗💦



指先は 200mg/dl 超えず。セーフ



糖質計算ではなくて、炭水化物カウントの方が良いんだな〜〜



スパイクしてるけど、きちんと下がってる所が素晴らしいと思います


遅ればせながら、インスリンが効いている♡

喜んでる場合ではないけれど、嬉しい♡



ランチ時間は血糖上昇が激しくて、自宅では ふすまパン+おかず の組み合わせでした



コンビニのサンドイッチや高糖質のお食事は控えていたので、血糖の動向が分からずにやり過ごしていましたが、今回で確認する事ができました



動かなければ、もっと上がる

糖尿病って感じ





へぇ〜〜滝汗ツカレテマス!






自宅でお食事を摂っていた時の

お利口さんな わたし笑

鳥越さんのパンと 手作りのおかずが恋しい