週末は
昭和記念公園へ行ってきました🌳




緑が綺麗なこの季節🌿🌱🍀



この〜木

何の木 気になる気になる木〜〜ぃ照れ




広々していて空が高い

大きな声だして走りたくなった〜〜🎵





桜やチューリップの季節は疾うに過ぎていますが、十分に楽しめて気持ち良かったな〜〜🌸🌷ウインク








ポピーがすごく綺麗だったラブ


















気候がよい季節が続くので、しばらくは 自宅から ボリュームサラダだけ作って、

家族には好みのサンドイッチを買って貰って ブラブラとお出かけする事になりそうですピンク薔薇


☆酢きのこ

★サラダワカメ

☆ブロッコリー

★ケール

☆キャベツボイル

★レタス

☆鶏胸肉ハム

★ポーチドエッグ

☆トマト



家にあるサラダセットを詰めただけ

このサラダだけでも

かなりお腹いっぱいになるのよね




家族は パン屋さんのサンドイッチを購入🥪



わたしは、自作の ブランパンを持参🍞爆笑

紅茶葉入りでとっても美味しいです




サンドイッチの半分でも食べられたら楽になるね


昼からの体調があまりだから、ついつい ブランパンを持ち歩く癖が抜けないのよね


ランチ時間からは、制限しても ゆっくりゆっくり苦しそうに下がっていきますニコニコ


これからは、ここが課題となりそうです




新しいものをつけた

今朝は、リブレの方が若干 高く出ていました


SMBG86mg/dl

リーダー、スマホ93


扱い易いセンサーなのかもしれない


ベースに乖離は見られないけど、食べても上がってこない爆笑ので、

食後は あ・や・し・い!!

まだまだ様子見の段階




医師は、HbA1cが高く出る偽陽性とのお見立てなので、

しばらくは、リブレを使って経過観察をしたいと思っています




長期間のリブレで血糖変動パターンが鮮明になり、さらにSMBGで誤差を補正


確実ではありませんが、ほぼ平均血糖値が推定できます


実測により得られた平均血糖が 現在のHbA1c(6.0%)とあまりにも乖離していたら 医師は 実測平均値の方を信じるそうです



前回は、5.6%程度との事でしたが...




医師は、グリコアルブミン、実測値、HbA1cを観察しながら、偽陽性と判断している訳ですから、より明確にしたいと思っています


HbA1cから平均血糖を算出するあの式は 誰にでもあのままで当てはまる訳ではないので


平均血糖が異常に高い人でも、HbA1cは低く出る場合もある



HbA1cが 6.5%だから心配、5.8%だから安心と言う訳ではないので、

惑わされない様に観察したいと思っています







札幌の息子から 写真が届きました


北海道大学植物園で撮ったみたい


母の日だったからかな?



「変わってるお花を見つけました」と

短いメッセージ付きで...


息子らしい




我が家では、お誕生日、記念日、母の日の プレゼントは全て辞退しているのでラブ


写真が送られてきて嬉しかったです照れ






https://www.hokudai.ac.jp/fsc/bg/






せっかく、息子ロスから立ち直っていたのに...


また復活してしまった笑い泣き




わたしは、お兄ちゃんに会いたい笑い泣き笑い泣き



お兄ちゃん〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き