お散歩がてら、吉祥寺の井之頭公園に行ってきたのです



昨日は 入場料無料の日✨

とっても混み合っていた照れ

かわいい、すっごく可愛い✨




自然と小動物に癒されて

気分もスッキリしました✨🖐️





園内で軽食を摂りました🌭




自宅で作ったサラダ

家族のものと2人分🥗


リブレで 主食とする炭水化物

チャレンジしたくて


ランチ時間は危ない時間帯だし笑い泣き



ベーカリーショップに立ち寄って

食べられそうなパンを探しました目👀




悩んだ悩んだ...

市販のパンをいただくのは 超久しぶり

ドッキドキ叫びドクロ




サンドイッチ用の薄いパンを

1.5枚使ったものを選びました



野菜、卵、ハムがサンドされています


パンはしっとりと

卵液の様なもので焼き上げている



個人的な好みとしては、全粒粉のバケットが食べたかったけれど、必ず超えてくる



サンドイッチ用の薄いパンの糖質10g程度だし、大丈夫かな と思ってニコニコ



結果、ジワリジワリと押し上げては来たけれど リブレ→→→ずっと矢印横マーク

スパイクしなかった


食後はずっと歩き回った効果か、脂質のサポートか、糖質量少ないせいか、

医師とのお約束は守れました拍手



久しぶりの白パン すごくすごく美味しくて 感動しました拍手笑い泣き拍手










恋人達に大人気の屋根付きボート🩷





あれっ⁇👀





いつもより
スワンちゃんも大渋滞。笑