カルディさんで購入した
シグダルクリスプブレッド 
<シンプリーグッド>



こちらがお気に入りです⭐️⭐️⭐️

たんぱく質、食物繊維 たっぷりで
素材も優しいので まとめて購入✨



血糖の急上昇は見られないので
私としては 安心です照れ


8枚入り(190g)...

 ​1枚あたり


エネルギー 133Kcal
たんぱく質 5.8g
脂質 10.2g
炭水化物 6.2g
糖質 3.0g
食物繊維 3.2g
食塩 0.4g



計算間違えていたら ごめんなさい




脂質、少し多いのかな...
1枚はとてもしっかりと重みのあるもので 食べ応えは十分です


ごま、ひまわりの種、オーツ麦、アマニ

南瓜の種、スペルト小麦ふすま



つぶつぶと 素朴な素材ばかりで、歯応えがあって 美味しいです



お値段は なかなかですが、私のお気に入り✨




カルディさんの 人気商品なので、このシリーズのこのタイプは いつも品切れなんです



我が家は夫も大好きなので、予約してまとめ買いしています

前歯で ガリガリするのが好き音譜爆笑音譜



お砂糖、人工甘味料
いろいろ入ってないから嬉しいですね

補食として

​カフェインレスコーヒープリン

と一緒におねがい







リブレと実測値の乖離が少なくなりました
お昼間は ベースはそのまま、上がり始めると 5mg/dl 程度 リブレが低く出ています
夜間のベースは低くでます
扱いやすいセンサーです



3食+1補食、夕方に補食を挟みますが、最近では このスタイルで 落ち着いています
次回の評価まで続行です







外食や購入品を食べなければ、こんな感じで 血糖変動も大きな変化もなく 地味に過ぎていきます


大きく上下する事なく 穏やかで 個人的には満足かな


リブレは誤差に留意しなければいけませんが、SMBGとの乖離を取りまとめて 通院時に提出しています


このくらいだったら、A1cは 6.3%でも 医師は褒めて下さいます


食生活も運動も 私なりに取り組んでいるつもりですが、数字は 私の味方にはなってくれません。笑


A1c と 血糖の関係は複雑ですが、A1c だけの評価ならば、わたしは既に 服薬スタートの人間ですね


A1c、グリコアルブミン、1,5-AG、血糖、この4つを トータルで評価してくださる医師に感謝しなければいけません


いつも こんな感じで 地味なリブレ生活は続きますが、ある意味 変化なく つまらないもので、けど 平坦ではあるけれど 手強いです

リブレの日常はこんな感じです



以上でした...爆笑