駿河湾を一望できる景色が大好きで
いつものあそこへお出かけしたのよね

小田原...



パティシエ鎧塚俊彦氏♡の 直営店 一夜城ヨロイズカファームへ



シーズンになると、お花でいっぱいになる素敵な所✨


ケーキショップ、パン、レストランが併設されてる素敵なパークなの



店舗の扉の所で
お客様をご案内されてる男性
あれっ?🙄似てる...


スタッフエプロンされて
ず〜〜っと 人数制限の
調整をされてる店員さん
あれっ?🙄似てる...


「鎧塚さんですか?」


小さな声で聞いてみた🙄
だって似てるから...


誰も騒いでないし、見てないし


.
.
.
.


「はい、そうです」
「鎧塚です」



🤭



鎧塚さんの低糖質ケーキをお取り寄せしたり
お人柄が大好きで お会いできて嬉しかった。爆


店員の方だと思ったのよ!


だって、忙しそうにされていたし
ブラックのスタッフエプロンをされていて


一番寒い場所での立ち仕事でしょ
パートのオッちゃんかと思ったのよね。笑


スラリとされていて、品が良くて
微笑んだ笑顔が素敵で🤭


あの何とも言えないダンディぶり!
あ・れ・は!
鎧塚さんじゃ〜〜


とっさに聞いてしまった 蘭さま。笑


鎧塚さん
本当に素晴らしいお方で、気さくでね


低糖質ケーキの話
京橋の トシヨロイズカ東京のお話


立ち話にお付き合いして下さって(笑😅)
益々 わたしは、大ファンに❤️



蘭さまが立ち話をしてると
周りがザワザワし始めて
あっ、バレたか。爆😅


一緒に写真撮って下さった🤭
ミーハーな わたし...




先日、通販で 鎧塚氏の手掛ける低糖質ケーキを頂いて とっても美味しくて
ブログでも喜んで投稿してました



京橋のトシヨロイズカ東京でも リーゾナブルな低糖質ケーキの用意があるのよね


一年に数回の楽しみではあるけれど、チャンスがある時に
小田原、トシヨロイズカ東京へ またお出かけしたいな〜〜

なんて 思って🤭








鎧塚俊彦氏
スラリとされていて 物静かで
ダンディなお方でした


身長180くらいはあるかしらね
蘭さまより 20cmくらい大きかったから...




優しいのよね



蘭さまが 写真をお願いしたものだから
観光の方々が続々と集まり始めて🤭
皆さまとも一緒に 撮ってたわよっ♡


何か悪かったわねぇ🤭



とにかく優しいのよねぇ



素敵だわ〜〜