きのうは
おかず の投稿をしましたおねがい


今日は 主食のパン についてです笑






私は、鳥越製粉さんのお粉を
長年 愛用しています♡

その時の気分によって
富澤さんのお粉も使います♡




こちらです⬇️🩷









鳥越さまの公式ホームページを
参考にさせて頂き 
いろいろアレンジして 楽しんでいます

レシピいろいろ
楽しいです笑


こちらです⬇️






* 富澤ふすまパンミックス

* 鳥越deスマートミックス


ミックス粉は

この辺りがポピュラーなのかな、

と思うのですが、

オーツブランミックス

2点と比較すると、




丸ブルー塩分含有量が抑えられる。


丸ブルーふすま特有さが和らぎ

茶色の焼き上がりから少し白く焼き上がる。


丸ブルーふすま臭を感じない


この3点を特徴とします





また、長年 リブレで血糖変動を観察しましたが、非常に穏やかなものでして、安心して食べられます


界隈拝見しても、リブレでの評価は抜群みたいです


お味も勿論 抜群です笑






訪問先さま

ミックス粉でお悩みの方がおられましたら

ぜひ、前向きにご検討下さいませ笑








ハートオーツブランミックス

アレンジパンハート



★よもぎ入り餡パン


炊飯器で作った 低糖質餡子をサンド笑

血糖も大丈夫ですラブ






★ハンバーガー用に焼たものです照れ


お好きな具材をサンド笑

すっごく美味しくて、月に何度も食べますラブ




★綺麗な食パンも焼けます

ふすま臭はしません、白い焼き上がりで

血糖はもちろん大丈夫笑










★鳥越製粉さまの 公式ホームページを

アレンジしながら楽しんでいますウインク





★娘からのリクエストには、強力粉とハーフにしたり、さつまいも🍠をプラスしたり、

ベリーをトッピングしたり、簡単に焼き上がります照れ